夏休みが始まりましたね

夏休みが始まりましたね

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter

いよいよ1学期が終わり、夏休みに突入しました。

FOCUS01では、今年が開校以来中学生も高校生も3年生の在籍数が最も多く、今まで以上に熱気に満ちております。

生徒さん一人一人に8月末までに終えるべき目標を決め、あとはやるだけです。

できるだけ早めに本格的な入試対策に入れるように、基礎学習をしっかりこなしていきましょう。

1,2年生のみなさんもいつもより課題が多めになっています。

3年生になってから少しでも楽ができるように、今の学年までの内容の復習に力を入れていきましょう。

教室ブログはこちらよりご覧ください。